FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

『C IS DEAD』 Var2.20公開

「また」なんだ。済まない。(´・ω・`)
『C IS DEAD』バージョンアップしました。
目立った変更点は以下の通り。

◆CG(非18禁)1枚追加
通しプレイで18禁部分を回避できるように更新しました。

◆アイテム3種追加

充実(?)のラインナップ

新アイテムを実装しました。
最初のアイテム選択もちょっとだけラインナップ充実。

icon055.png閃光手榴弾

少しの間敵の動きを停止させる事が出来るアイテムです。
持っている時にSキーを押すことで使用できます。
手榴弾の効果中は銃を撃てませんが、一部敵を即死させることができます。
ストーリー的にもっと早く実装すべきだった。

icon056.png リベレーター

使用すると体力を減らす自害アイテム。
従来のデリンジャーのバージョン違いです。
話題の3Dプリンタ製拳銃仕様。

icon057.png 縛りの勲章

アイテムなどいらぬという人用の効果なしアイテムです。ネタアイテム。
ノーマルで二つ、ハードで一つ買えます。

細かい所では一部暗転処理などを修正しています。
それから、当サークルのソフトはゲームパッド非対応です。(遊べないこともありませんが)
パッドを使用したい方は体験版のキー配置とQ&Aを参考に各自で対応をお願いします。
ShiftキーをL・Rボタンに割り振ってバイオハザード風の操作にするのがお勧めです。
また、A・Sキーも使用できるようにした方が難易度が下がります。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/09/27(土) 20:41:30|
  2. Infomation
  3. | コメント:0
<<製作近況 | ホーム | 斑鳩=サン&製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (132)
攻略 (5)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

スクライダー飛鳥

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する