FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

製作&アサギ3

じー……

1面を通しで遊べる状態まで完成。

『wet work girl』ではセリフを吹き出しで表現してしまったために差分枚数が200を超え、
絵の差し替えでは非常に面倒なことになってしまいました。
こんなことはもう絶対にやるまいと誓いました。

そして現在、製作序盤の段階で基本CGがほぼ非エロだけで30枚に膨れ上がっています。
絶対にやるまいとは何だったのか? 誓いとは一体……うごご。

今回はイベント絵を沢山こまめに使ってシーンを表現する方向で作っています。
『wet work girl』既プレイの方にも目新しさを感じてもらえればという目標で製作中。


◆余談
DLsiteでLILITHのソフトが半額。
それにともなって対魔忍アサギ3半額(ダイレクトマーケティング)。

フルプライスで手を出しあぐねていましたが、半額に飛びつきました。
8月3日までらしいので興味おありな方はお早めにどうぞ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/07/23(水) 19:11:30|
  2. Infomation
  3. | コメント:0
<<ぬめぬめ | ホーム | 製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (132)
攻略 (5)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

スクライダー飛鳥

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する