FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

『wet work girl』バージョンアップ ver2.00



『wet work girl』バージョンアップしました。
新作ではありませんので悪しからず。
既に購入済みの方は再ダウンロードすれば
ver2.00をダウンロードできると思います。

ダウンロードはこちら

以下、主な変更点



1.CG差し替え&シーン変更追加

振り返ってみると絵があまりにもあんまりなので
大半のCGを一から描き直しました。
誰だよこんなビチ糞描いた奴は ( ゚д゚)、ペッ
それに伴い一部回想シーンの内容が変更されています。
内容変更はあくまで“バージョンアップ”程度のものです。


2.武器変更&追加

◆ショットガン強化
ショットガンが弱いとは何事か。
近距離で威力が上がるように修正しました。
マグナムよりも低コストでリスクのある武器になりました。

◆ライフルをリストラ
存在意義の薄いライフルをなくしました。
さよならライフル。

◆テーザーガン追加
ライフルの枠に新武器『テーザーガン』を追加しました。
攻撃判定のある遠距離スタンガンです。
専用バッテリーを一つ消費して遠くの敵にダメージを与えつつ動きを止めます。
連射して撃ち殺すもよし、動きを止めて回避するもよし
有効活用できたらいいですね(遠い目

なお、テーザーガンのバッテリーは弾薬に含まれないため
今回の仕様変更で無弾薬プレイが可能になりました(確認済み)。
やったね!

◆マシンピストル追加
ハンドガンの弾を使う新武器『マシンピストル』を追加しました。
全武器中もっとも連射が早く弾も良く拾えるので心強い武器です。
弾の減りが早いので弾切れに注意が必要です。
ちなみに、従来のハンドガンはノックバックを強化してあります。


3.システム面の一部変更

・一部バグ修正
・誤字修正
・歩行速度を調整(少し高速化)
・お守り廃止(バグの温床)
・ステージ追加 etc...


他のものも一から作りたい気持ちもありますが、
更新ばっかりやっていてもきりが無いのでほどほどにしておきます。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:エロ同人作品 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/05(火) 14:14:01|
  2. Infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在の近況 | ホーム | 『性体実験レポート』 公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0cypher.blog.fc2.com/tb.php/17-ee5c4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する