FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『復讐姉妹が100万円稼ぐ』仮完成&凍結

年末まで凍結

本編Hシーンを完成させた段階でモチベーションが底を尽きたので
本編ルート部分だけ完成させ、一旦製作終了とし、
長々作っていた『復讐姉妹が100万円稼ぐ』開発を年末まで凍結することにしました。
本来はサブHイベントを幾らか作る予定だったので
今のままだとCG枚数とシーン数が少ないので、
思いつき次第だらだら作り追加し、年末あたりに公開したいと思います。
思いつかなかった場合も年末に安価で公開する予定です。

現完成版だけ最後までプレイできる体験版として予告公開しようかとも思ったけれども、
ミニゲーム集みたいな内容なので正規購入者が遊ぶ時に
二度手間になってしまうのはちょっとなぁ……と思っています。
考え中ですが、何かしらの形で事前告知したいと考えています。

リョナ成分が足りないので次はリョナアクション作ります。
以降、他に作ってる物経過。


・『ABC DEATHROOM』
『C IS DEAD』直接的ではないけれども続編。
「アルファベットが繋がってるやん」的にタイトル思いついちゃったので作る。
「ぼくのかんがえたサイキョーのリョナモンスター」的なものと戦いながら
研究施設を脱出したりできなかったりするデスゲームを予定しています。
システムと立ち絵はできてるので気晴らしに作っていきたい。

・暗黒少女綺譚新作 拷問ゲー
未だにシステムとシナリオが癒着できないので考え中。
ロックマン的にステージ選択しつつヒロイン捕まえて
拠点で拷問出来る感じを考えていたけれども、
色々難しいので普通に一本道にしようかと。
定期的に立ち絵描き直したい病が再発するので
後回しになりそう……なりそうじゃない?


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/02(木) 19:07:04|
  2. Infomation
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | 壊れるまで弄ばれる奥村の娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (132)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する

