FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

『魔砲銃士アーニャ』製作中

anya.png

ゲーム製作途中だと更新できることが少なくて困る。
以前お話したローグライクARPGのタイトルを
『魔砲銃士アーニャ』と改め、現在製作中です。
改めましたがまたそのうち変わるかも。

◆開発状況
ゲーム:とりあえず遊べる所まで
絵:基本9枚完成
ドットエロ:2種完成

最終的にHシーンは二桁用意したいと思っています。
また、ゲーム部分もそこそこ遊べる感じに仕上げていきたいので、
作品予告をちょっと遊べるβ版みたいに公開していこうかなと考えています。
ドットエロは期待しないで。

なお、女の子が百万円稼ぐ方は、
過去作既プレイ以外に分かりにくい話になりそうだったので一時保留。
ミニゲーム集みたいな作品なのでちょこちょこ作り込んでいきたい。

そして……、

まだ構想段階だけど


まだ構想段階ですがシリーズ新作製作中。
『魔砲銃士アーニャ』にはグロリョナ要素は入れない予定ですが、
こちらはガチ拷問ゲーを予定しています。
男主人公でショタ要素を入れ、これまで以上に人を選ぶ作品を目指していきたいと思います。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/04/04(月) 21:17:47|
  2. Infomation
  3. | コメント:0
<<経過いろいろ | ホーム | シリーズ新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (132)
攻略 (5)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

スクライダー飛鳥

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する