FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

『呪われし勇者の受難と雌肉』予告開始

販売終了しました。

新作の予告が開始されました。
物理攻撃命中半減、精神力(MP)ゼロで発狂するという
呪いで縛られながら魔王を倒す短編RPGです。
細かい説明は紹介分や体験版で。

物理攻撃命中半減というバッドステータスがあるため、
レベルを上げて物理で殴る攻略はできません。
それでも、序盤の敵は攻撃or魔法1、2発で倒せますが、
後半になれば耐性があったり、厄介な攻撃を持っていたりで
工夫が求められるバランスを目指したいです。善処します。

難易度は作者が辛くもクリアーできる難易度
+武器防具、ドロップアイテムを持てる状態
アイテムで温くなる分も考えつつ、
難しめでも最後までクリアできる難易度を目指しました。
ラスボスを倒さなくてもCGは大半を回収できるような仕様です。

公開は11月初めを予定しています。
[PR]

テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/29(月) 04:03:12|
  2. Infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『呪われし勇者の受難と雌肉』販売開始 | ホーム | 現在進行中>>

コメント

体験版遊ばせてもらいました。
シチュはめっちゃツボにはまりました。
発売になったら購入しようと思います・・・が・・・
ものすごく難しそうな予感がしてクリアできるか不安です。
出来ればなんらかの救済処置があるとありがたいです。
  1. 2012/10/29(月) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. ふぃね #-
  4. [ 編集 ]

ご意見、激励ありがとうございます。
運と気合で何とかなるバランスを目指していますが、
救済措置も3つ4つ準備しております。ご安心ください。
  1. 2012/10/30(火) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. 5@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

早速購入しました。
とりあえず救済措置は使わずに頑張っています。
しかし
地下の敵はについてはマップの構造上確認していませんが、城内の敵に一度発見されると距離を開けてもマップを切り替えても追跡されたままなのと倒しても敵キャラが消えずにその場で硬直、その後動くようになるのはなんとかしてください。
3匹・4匹と囲まれてしまったら倒しても硬直→即別の敵とバトル勝利→前に倒した敵の硬直解除され動く事もできず即バトルで逃げれません。
よろしくお願いします。
  1. 2012/11/04(日) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. ふぃね #-
  4. [ 編集 ]

ご購入ありがとうございました。
ご指摘の点については、次回アップデートで可能な限り改善したいと思います。
それまではお手数ですが、シンボルエンカウント時点での回避や
アイテムでの自爆・即攻で対処お願いします。
  1. 2012/11/04(日) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. 5@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0cypher.blog.fc2.com/tb.php/12-79c00e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する