FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

G3 チャプター2ボス

ゴゴゴ…

コートキャストオフ。

救急隊員、呉呉可不可(くれご かふか)は住民を助けるため
土石流に巻き込まれ瀕死の傷を負った。
彼は命を長らえるためとある組織と取引し、全身の筋肉を人工蟲に置き換え、
醜い姿をコートで隠しながら影に日向に街を守る改造人間、
怪人ハイブマインドとして生まれ変わった。

ヤスデをベースにした人工蟲で複数種の毒を生成し攻撃に使用する。
普段は帽子とトレンチコートで姿を隠しているが、
人皮を被って変装したり外骨格を装着することも可能(やるとは言ってない)


……的な詳細設定をイラスト付きでやろうかと思っていたのですが、
公開を早めにしようとすると時間的に間に合わなかった。
今後のバージョンアップで追加したいなぁと思いつつお絵かき。


[PR]

  1. 2015/09/12(土) 02:14:55|
  2. Infomation
  3. | コメント:0
<<いろいろ | ホーム | 黒歴史>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する