FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

復讐姉妹簡易攻略

最低限の所を解説します。ネタバレを含みます。

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/08/15(火) 18:52:09|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

『復讐姉妹が100万稼ぐ』 公開

復讐姉妹が100万円稼ぐ

『復讐姉妹が100万円稼ぐ』公開しました。
褐色(当社比)姉妹が父の仇に魔術で復讐したりしなかったりする掌編RPG+ミニゲーム集です。
大したゲームではないのでクリアできない場合には製品版に付属する
ギャラリー開放セーブを使用してハイカラスクエアでイカした奴を目指しましょう。
誰だってそーする。おれもそーする。

◆今後の方針
今度こそバイオハザードリョナゲー作ります。触手大盛りで!
絵は3割位もう描き終わっちゃったからしょうがないね。
また浮気して違うもの作るかもしれませんが悪しからず。

abc_ss0

復讐姉妹は、正直これ以上弄りたくない気分ですが、
バグ報告や修正すべき点が幾らかあるので1度は更新する予定です。

  1. 2017/08/14(月) 18:58:45|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

『復讐姉妹が100万円稼ぐ』 完成?

復讐姉妹旧タイトル絵

開発初期のタイトル画面の改変。
『Gore Girls Game』スピンオフだったころの名残。
絵自体は方針変更の折、セール宣伝絵に改変されましたとさ。

製作期間長くても横道を増やしてもボリュームには寄与しないなーとか思ったり、
毎度潰しても潰してもバグが増えてデバッグが終わらなかったり、
終いには完成後に開発中データを消去してしまうミスを犯したりもしましたが
何とかかんとか完成しました。たぶん。
時間かけた割にいつも通りしょうもないバカゲーに仕上がってしまったと思います。
エロ部分とお手軽稼ぎを封じて日数制限を付けたハードモードとか
クリア後やり込みとか追加したいアイデアもありましたが、
前述の通りの有様なので完成を優先させてここら辺で開発終了ということで。
チカレタ…

◆告知からの変更点
・シーン数一つ増えました(10シーン→11シーン)
・ミニゲームからスロットマシンがなくなりました

短いゲームなので体験版でゲーム部分はすべて遊べる状態にしました。
(Hシーンは11シーン中2シーン収録)
その代わり、体験版は今後バージョンが上がっても
余程のことが無い限り体験版は更新しないと思います。

近いうちに申請出します。

敵ドット

今回は敵キャラのドット絵も描きました。
どうでもいい事ですね。

  1. 2017/08/09(水) 20:45:06|
  2. Infomation
  3. | コメント:5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (132)
攻略 (5)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

スクライダー飛鳥

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する