FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

今後の予定&Twitter

今後の活動についての予告。
アイデアだけで製作に入っていないものは除外。
試験的に広報用twitterを始めたので、細かい情報はそちらでも公開するかもしれません。


【絶対出る】

◆ストリートファイターリョナCG集
キャミィ中心のグリョナCG集です。そろそろ完成。
基本CG数は新規絵6枚と一度公開した絵を加筆修正した2枚の計8枚。
DLsiteでキャンペーン始まったらその時に。始まらなかったら12月に。


【構想は纏まったのでそのうち作る】

◆『彼女が破滅するまでの話(仮題)』
『暗黒少女綺譚』新作。
話の構想がまとまってドット絵や立ち絵を作り始めています。
それなりに時間がかかると思うので来年以降に完成すると思います。
ショタエロ入れたいけどマイナス要素なのでどうしようか……?

◆C IS DEAD続編
同じく構想をまとめ始めています。
バイオハザード風アクションにデスゲームを混ぜたい。
ショタエロ入れたいけどマイナス要素なのでどうしようか……?(五行ぶり二度目)


[PR]

  1. 2016/09/17(土) 11:23:42|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

『魔砲銃士アーニャ』ちょっと攻略

公開からそろそろ一週間経つので
必要ないかもしれないけれどもちょっと攻略。
隠し要素や攻略情報を見ずにやりたい人は閲覧注意。
バーテンも攻略ヒントを話すのでそれも参考にどうぞ。

続きを読む
  1. 2016/09/10(土) 12:44:20|
  2. 攻略
  3. | コメント:0

『魔砲銃士アーニャ』 公開

魔砲銃士アーニャ

乳袋ボディースーツ娘が
ハクスラっぽいことをしたり
捕まって凌辱されたりする
エロアクションRPGです。

特に深い設定とかはないので感覚で楽しんでもらえれば幸いです。
難しさ的にはアイテムを活用すれば温いくらいの難易度だと思います。
おまけでシーン回収済みデータが付属しているので
ARPGが苦手な人も牢獄パートは楽しむことができると思います。


  1. 2016/09/04(日) 12:00:52|
  2. Infomation
  3. | コメント:4

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する