FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

『魔砲銃士アーニャ』 製作最終盤

スライムパンチ!

ちょっと力を入れたスライムパンチ!
ここに力入れるならエロドットの一つでも増やした方がいいと思った(KONAMI)

体験版も最新版に差し替え、公開できる時期が迫ってきました。
申請が通ったら改めてご報告したいと思います。

◆体験版から製品版での仕様変更点

・未識別アイテム追加
未識別アイテム「白い魔石」を追加しました。
黒い魔石の一部を白い魔石に変更し、双方アイテムの種類を追加しました
黒い魔石は使用して効果を発揮するアイテム、
白い魔石は特定の状況で効果を発揮するアイテムになっています。

・アイテムアイコン追加

アイテム欄

こんな感じに。少しはアイテムの参照が楽になったかと思います。
アイテムアイコンは体験版の方にも適用しています。

・モンスターハウス追加
モンスターハウスは6種類あります。
1つはボーナス部屋ですが残りは……。
残りの部屋もアイテムは少し多めです。


◆Hイベント
イベント数:14種類(基本枚数:13枚 差分合計:67枚)
うち、敗北エロは9種類、回想部屋で最初から見れるシーンが4種類あります。
また、それとは別にエロドットが2種類あります。(色違い差分合計4つ)
ドットは期待しないでください……。


[PR]

  1. 2016/08/22(月) 21:56:52|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

FEifフォレオ(男の娘注意)

フォレ男

ニジエでは男単体投稿ができないのが悲しい。
以下男の娘。苦手な人は注意。

拘束射精リョナ
写し身人形+ご奉仕の喜び

  1. 2016/08/07(日) 13:20:31|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する