FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

リョナの鐘

最高に胸キュン

今年最後と言ったな。あれは嘘だ。
某所の企画用に描きました。スマブラforのロックが最高に胸キュン。
今度こそみなさんよいお年を!

以下、おまけ。

続きを読む
[PR]

  1. 2014/12/31(水) 11:22:59|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

よいお年を&マグカップ貰った

マグカップ

11月に総集編を出せたおかげで、
DLsite様からお菓子入りマグカップが届きました!

カップは人前で使うには恥ずかしいデザインなのは相変わらずですが、
絵柄がかわいいのが嬉しい。何かしらの形で使いたい。
お菓子も以前もらったものよりグレードアップしてる感じで、
大変美味しゅうございました。

応援してくださった皆様、一年ありがとうございました。
来年こそはガチ新作出したい。よいお年を!



  1. 2014/12/29(月) 12:57:03|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

『Gore Girls Game』 今年最後の製作過程

入ります(真顔)

細部を詰めつつラスボス&エンディング以外はほぼ完成。
嘘みたいだろ? 製作中盤なんだぜ、それで。

『wet work girl』では街中を人影のピクトグラムが歩いている演出を使いましたが、
『Gore Girls Game』では人影に話しかける事が可能。
ランダムで噂話を呟くのでゲーム攻略ヒントや世界設定を聞くことができます。

そして今回、ねんがんのゲームパッド対応ができたぞ!
これができちゃった以上、旧作にも適応しないと誤解生みそう。
バージョンアップの予定が増えるよ! やったねたえちゃん! おいやめろ!


  1. 2014/12/27(土) 15:33:34|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

『wet work girl』 『C IS DEAD』 半額

2014半額絵

DLsiteで半額キャンペーンが開始されました。
『wet work girl』『C IS DEAD』2作品が半額¥432で購入できます。
興味が御有りの方はこの機会にどうぞ。キャンペーンは2月1日まで。

◆wet work girl
wet work girl


◆C IS DEAD
C IS DEAD



  1. 2014/12/24(水) 18:32:14|
  2. Infomation
  3. | コメント:0

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する