FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

製作近況

◆G3

ScreenShot_2014_0918_21_26_46.png

今回は主人公に相方が付き添います。
戦闘には参加しませんが、情報支援をしてくれることでしょう(願望)

エンディングと最終面を除き一通り遊べる状態まで製作が進んでいます。
が、過去作では作り込みが甘い部分が多かったので今回は少し作りこむ予定でした。
事前の告知では作り込み含め年内完成を目指していましたが、
スケジュール的に厳しいのでもうちょっと遅くなるかも。


◆総集編

11月末頃にゲーム総集編出す予定です。タイトル未定。
追って内容をお伝えしますが、現在公開している『NINJA SLAVE』と
公開停止にした『呪われし勇者の受難と雌肉』を
セット&廉価にする予定です。

『呪われし勇者の受難と雌肉』はCGの大半を描き直しまたは修正を施しています。
あまりにも絵が酷くてはずかしかったものでゲフンゲフン。
また、再プレイして自分自身ダルさを感じたので、バランス調整のため
商人からアイテム(RPG-7×3)を無料で入手できるように変更しています。
敵エンカウントもちょっと緩くなっています。

発売直前に『NINJA SLAVE』は公開停止にする予定なので、
再ダウンロードしたい方はお早めにどうぞ。
これから買う方はちょっと待った方がお得になりますよ?

これ以外に気楽にできそうなことを何か思いついたらおまけがつくかもしれません。
思いつかなかったらごめんね。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/19(日) 00:00:28|
  2. Infomation
  3. | コメント:2

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (132)
攻略 (5)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

スクライダー飛鳥

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する