FC2ブログ

サークル Cypher

同人サークル cypher ブログです。

フリーゲーム 『なつめと不思議の森』 攻略

黒電車様大人の道楽様が共同で一週間で作成したという
18禁フリーゲーム『なつめと不思議の森』が面白かったので
折角だから、攻略記事を作成してみました。
エンディング条件については一通り検証しましたが、
間違っていたらご指摘どうぞ。

ダウンロード(DMMから)

(以下、ネタばれ)


続きを読む
[PR]

  1. 2014/02/21(金) 19:11:05|
  2. 攻略
  3. | コメント:9

『C IS DEAD』 Ver2.10 公開

アシュリー アシュリー ガメオベラ

『C IS DEAD』バージョンアップしました。

◆更新内容
・コスチューム(アシュリー)追加
・CG一枚追加
・ショットガン当たり判定のバグ修正
・扉の処理バグ修正
・電話の処理修正
・ハードモード一部緩和
・サークルロゴの追加(セーブがない時だけ表示)
・オールひろゆき追加
・説明書規約改定

コスチュームの追加、バグの修正と微調整、小ネタを増やしています。
アシュリーコスは最初の廃屋、金庫とロッカーがある部屋の
一番左のロッカーで衣装替えできます。パスワード不用。



今回のバージョンアップのチェックがてら動画を撮影し、
プロモーション映像を作成しました。
未プレイの方には内容の参考に、既プレイの方は1分の暇つぶしにどうぞ。


  1. 2014/02/15(土) 16:32:02|
  2. Infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経過&コメント返し

◆『C IS DEAD』
ほぼ完了。
気が済むまでチェックしたら公開します。


◆拍手コメント返し

> 初めまして。次回作楽しみにしております。
> 無理のない範囲で頑張って下さい。陰ながら応援してます!

応援ありがとうございます。ご心配おかけします。
最近、気持ちや体調を崩す事も多いので
今年は今までにも増してゆっくり進行したいと思っています。
それでも、ブログに広告が出ない程度には更新したいですね。


  1. 2014/02/11(火) 17:30:25|
  2. Infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経過

◆次回作
ドット絵打ったり、テンプレートを作って立ち絵を量産したり。

◆『C IS DEAD』
大体更新完了?
『Microsoft Speech Platform』の使用が権利的に問題なさそうなので
「オールひろゆき」音声を追加しました。どうでもいい。

それから、近頃chobit(ちょびっと)というサービスが開始されました。
動画をサンプルとして投稿出来るらしいので、
テストプレイがてらPVみたいなものを作って公開する予定です。


  1. 2014/02/08(土) 19:15:10|
  2. Infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

カテゴリ

利用規約 (1)
Infomation (134)
攻略 (6)

よかったリスト


魔女の落日 -火刑-

退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~

ジェリーフィッシュは乗っ取った!!

孕ませられたい女 島●流戦●道家元の場合

対魔使用人サクヤ同人誌版

ファイアーラブブレムif

凛辱

燕を挫く

男の娘のち○ちんを切る本

傭兵エルフの堕落

リンク

このブログをリンクに追加する